ゼロいち

急に儲かる💹もしもアフィリエイト最強✊一気に4,000円稼ぐ💰2連発2,000円のあとまた2連発2,000円つまり4連発と収入炸裂💥

・初成果まだな人
・ブログ収益化イマイチ伸び悩んでる人

 

このブログとこの記事は「ゼロいち」なアフィリエイト初心者のための読み物です

 

 

さて、立て続けに成果報酬発生するときってたまにあるんです

 

このときってモチベーションめちゃくちゃ上がりますよ

 

今の私がそうです。3月は既に諦めてましたけど吹っ飛びました

 

髪の毛がスーパーサイヤ人になるような・・・瞬間です

 

今回はそれが伝わってくれるとイイですね

 

アフィリエイトという仕組みは登録制です。稼ぎたかったらまずASP登録

 

はてなブログの収益化は絶対あなたにも出来ます

 

ですが、ASPに登録しなければ絶対に、永久に、一円も稼げません

 

私は、a8ネットと今回のもしもアフィリエイトがメインです

 

他のASPはともあれ、この2つは業界の定番。入っといたほうが良いですよ

 

そしたらあなたもスタートです。あとは稼ぐだけ。頑張っていきましょう❗️

 

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト

 

 

もしもアフィリエイト急に成果連発。連打でまた2,000円発生したので御報告

f:id:gold-experiences:20200320093328p:plain

 

論より証拠

 

今回は、前回立て続けに来た2,000円の成果のあとの2連発

 

つまり、また2件2,000円が入って来たわけです❗️

 

でも間髪入れずに来たので・・・実感では、4,000円一気に来た感じです

 

しかし、こういう展開はさすがに初めて

 

前に記事書いたばかりなので、こうも立て続きになると書くことがない❗️

 

成果間の間隔が短いときって、正直ネタに困るんです🤣

 

しかも、早朝成約も初めてです

通常は夜が多いのにね

 

ASPの登録作業を朝にやるって大変だと思いますよ

お疲れさまでした

 

そして感謝🙏

 

はてなブログ無料版の収益化統計

 

四連発、こんなに来たのは初めてなのでビックリ

 

これで

月平均は今、4,137.25です

 

おかげさまで、毎月の平均値は前回までの3,000円台をスツ飛ばして一気に上がりました

 

3月トータルは、もしもアフィリエイト単独で4,000円💰a8ネット含めて4,500円

 

来ました。一気に来ました。盛り返してきました

 

あと500円で月次ノルマ達成

 

何だかいけそうな気がする〜♫

 

 

前回の成果発生以降の取り組み

 

前回から日が短いのでこれといったものがなく恐縮です

強いで挙げればコレ

Twitter流入またも暗雲。3度目のアカウント凍結

 

昨日、三度目の正直、Twitterアカウント凍結をまた喰らってしまいました

 

フォロワーのみなさん落ち着いて。解除しないでね

 

今回の記事で真っ先に報告したかったのは、この告知

 

緊急時には、やっぱツイッターは便利ですよね

 

はてなブログだとこのためにわざわざ記事書くしか告知方法はないけど、Twitterならツイート1つで伝えられるもの

 

とりあえず、アカウント画面、思いっきり怪しい人物に・・・なっちゃいました

 

f:id:gold-experiences:20200320101948p:plain

Twitter本社に問い合わせはずっとしてるんですが、いかんせん反応悪く、ずっと自動応答で埒明きません

 

なので

今回さすがに時間掛かりそうです

 

前回まではログインできましたのでまだ良かった

けど今回はもうログインすらできません

 

オマケにフォローがゼロ人になってしまいました

 

別に思い立ったがインフルエンサーってワケではないですよ

 

私は何も操作してません❗️

 

この症状は、アカウント復旧すれば、数時間後には正常化してフォロー数も回復するらしいので暫しお待ちを

 

ただし、今はこんな始末ですので先は見えてません

 

どうにもTwitterサイドは、フリーWi-Fiからのアクセスをモノ凄ーい嫌がってます

 

実際のところ問題視してるのかどうか分かりませんが

 

自分がやったフォロー攻撃の内容それ自体は全然大したことないです

 

111人からフォロー始めて180人のところでロックが掛かりました

 

ただ、前回のときよりフォロワーの母集団は40人に増えてましたので

 比率4倍5倍の世界

 

さほど目くじら・・・立てるものでもないと思いたいです

 

前回凍結時は、フォロワー5人くらいしかいなかったですからね

比率10倍とかの世界でしたから

 

その辺事情も違います

 

 

そこでも、Twitterが指摘してくることってのは相変わらず同じで

 

・「お前は誰か」

・「パスワード変えろ」

 

とかだけ

 

なんか変・・・フォロー数を原因視するのはなんか違うと思う

 

 

ともあれ、フォロワーのみなさんもちょっと待ってくださいね

 

居ないからといってフォロー外しは厳禁すよ

 

 

はてなブログ無料版収益化3月の見通し

 

この四連発で自分のマインド、コロっと変わっちゃいました

 

この勢いなら、5,000円以上目指したいですね

せっかくなんで、この勢いで右肩上がりに持っていきたい✊

 

現金なもんです

 

この勢いが終盤戦に生きてくれれば面白い

 

でも、今までパッとしないまま次の月に突入してるので、やっぱ無理かな❓

 

コツコツやるしかないてすね

 

だんだん分かってきたけど

 

秘訣は、最低限日々のアクセスの Visit 数を落とさないこと

 

日々のアクセス Visit を120人周辺でキープ出来れば、まだまだ何かありそう

 

キープするのは、すっごいメンドくさいんですけどね

 

でもそこで差がつく

 

結局はエンゲージメントか

 

Twitterと同じ😆

 

 

まとめ、アフィリエイトは裏切らない。コツコツやればこういう連発も起こる

 

そう簡単には楽をさせてはくれない初心者アフィリエイト

 

まーでも、やればそれなりに結果は出ます。出てます

 

みなさん後半戦もがんばろう✊

 

 何度も言うけどあんた登録しなきゃ一円も儲からないんだよ。絶対に、永久に❗️

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト