ゼロいち

Twitterサポートから旧アカウントの凍結解除したと謝罪付き連絡アリ。結局コレで3回目の凍結解除達成。しかしアカウント2つになった。これドーする❓

 

 

Twitter新アカウントで再出発した直後に旧アカウントの凍結が解除と連絡アリ

 

たった今、Twitterから連絡が入って来ました

 

Twitterアカウント凍結解除

 

つい先日、廃棄を決めた旧アカウントが今の今になって復活したとのこと

 

なにー❗️・・・オイオイ

 

あんだけ苦しんでその上で諦めて、再出発した矢先だっつーのに

 

ざけんな✊

 

しかし・・・どーすべ⁉️

 

何を悩むかっつーと、同じ目的で使うアカウントが、二つ残って被ってしまったワケです

 

ワケ分かんないことになって来ました

 

 

twitter.com

 

twitter.com

Twitter非を認める

 

f:id:gold-experiences:20200415123812p:plain

 

 

We're sorry for the inconvenience

 

Twitterサポートは、こんなことシャーシャーと言ってます

 

ここまで3週間無視続けるわ散々な対応しといて、今回は sorry と謝罪

 

しかも、誤認識と認めています

 

これはつまりだ。そもそも80人程度のフォローなんて全然大したことじゃ無かったということです

 

Twitterのスパム検出システムがやり過ぎたと

 

ちょっと変わった場所からでもアクセスしたら、いちいち反応してお前はスパムだとアホみたいに騒ぎ出す

 

誰がドー見てもちょっとイかれてる挙動を、Twitterサイドも認めたみたいです

 

つまり、自分は単純に運が悪かったのです

 

言ってみれば、痴漢で誤認逮捕されたようなものです

 

3週間返してくれ。マジで

 

まーでも今日3/15だから、ほぼ一ヶ月に渡る罰ゲームがようやく終結してくれたのは良かった

 

新アカウント作るってのはある意味敗北

 

だから良い気はしてなかったワケ

 

今回のTwitterの謝罪でようやくスッキリしました

 

 

問題は、この先どのアカウント使うか

 

自分はこのアホなTwitterサポートに嫌気が指して、もう新アカウント作ってしまったんだぞ。ドーしてくれる⁉️

 

てなわけで

 

旧アカウントに戻すか、新アカウントのままにするか

 

悩むとこ

 

別に悪いことしてないんなら、今度こそは流石にTwitterもこの旧アカウントには手出しはしないだろう

 

そうなると、もうログイン系のトラブルも消えて、今後は快適に運用出来るかも知れない

 

そう考えれば、旧アカウント使ったほうが良いのかね

それで、作ったばっかの新アカウントは残念だがお蔵入り

 

んー悩むね😐

 

まとめ、身に覚えがない凍結喰らったなら、堂々と抗議すれば良い

 

自分は3回目の凍結喰らってからもTwitterサポートにはずっと解除しろとメール送り続けてました

 

途中で嫌気差したけど、今回みたく最終的には報われた

 

だから、媚び売らずちょっとでもおかしかったら抗議しましょう

 

今回でも、電話番号入力はしなかったので大丈夫です🙆🙆‍♂️👌

 

で、またこんなってしまったので、みなさんまたままたたよろしくお願いします🙇‍♀️

 

🙇

🙏