ゼロいち

a8ネット収入No.1は2216万と2月より579万も稼ぐ独り勝ち💹アフィリエイトのa8ネット3月成果報酬ベスト8レビュー

このブログでは、ブログの収益化がゼロいち(イマイチ!)な人だけに向けた記事書いてます

 

しんどい時期にはモチベーション維持が大切。具体的数字を扱った記事を多く書いてます

 

今回は、普段の記事とは毛並みの異なるa8ネットのトップアフィリエイターを競うランキング記事です

 

ゼロいちなのに、なんで次元の違うトップアフィリエイターを取り上げるのか?

 

これからブログ収益化を目指すゼロいちアフィリエイターだったら、今の収益状態がベストじゃないのは明らかでしょう。たぶんゼロならどん底ですもの

 

なので、みんなの願いは・・・ゴールは・・・

 

常にトップを目指す

 

気持ちだけでもそうありたいものです

 

私たちは這い上がるしかないのです

 

なので、常に上を見る

 

この姿勢を絶対忘れないための、ランキングレビューであります


ただ、アフィリエイトというシステムは、いくら稼ぐ意欲を見せてもあなたがそのASPに登録しなければ銀行口座に入金は一円もありませんということです

 

自分のメインASPは今では以下の2つ。少ないですね。でもメンドくさいので少数精鋭

今回の記事はa8ネットだけど、自分はもしもが資金源になってしまったので外せません 

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト

 

 

a8ネット3月成果報酬ベスト8の概況

f:id:gold-experiences:20200326233929p:plain

 

 

パッと見、先月とほとんど変化なさそうでしたので、今回は記事書くの止めようかと思ってました。早い話がいい加減サボりたかったのですが🤣

 

今回の一位の方は見たところ入会月が先月と同じなのでたぶん同一人物。タイトル防衛ですね

 

三位も、同一人物

 

二位だけは違う、新参者ですね。ペットで稼ぐのって凄い

 

2月の八位の人が、今回は300万オーバーして五位にランクインして来ました

 

写真プリントは躍進。291万の8位から315万で、5位にランクイン、20万ばかり増えてます

 

しかし、写真プリントってそんなひと月でホイホイ上がるものなのかね・・・凄い

 

 

スキンケアの六位の人は、今回も六位・・・でも、50万売上げ落としてます

 

しかしだ、このレベルの人たちは50万売り上げ落ちてるのって気にしてるんでしょうか?どうなんでしょ?痛手になってるのかな?

 

自分だったら泡吹きます。倒れます・・・50万ですぞ!

 

よーく見ると、新入りの方はそれなりにいましたね

二位、四位、七位、八位と、半分入れ替わってますな

 

やっぱり記事書く必要ありました。反省ですね🤣

 

 

実際のとこ3月は、新入りが半分もランクインしてた

 

当初、常連組ばかりみたいな感じがしてたのですが、よくみれば半分は新顔

ということで見てみますと

 

・二位のペット・・・900万超え

・七位のインテリア・・・279万

 

年末商戦のアフィリエイトは独特の雰囲気がある。普段とはちょっと違って熱い。このお祭り感は参戦して損はない

 

自分が記事やっぱ書こうと気が変わったのはその内訳が年末商戦だったからです

 

アフィリエイターとして季節のイベントに着目するというのはマーケティングの基本

 

そんな中、今回連覇達成したトップランカー、よく見ると2月よりさらにメチャクチャ伸びている・・・

 

今回は売上げ2216万となってますが、でもこの人そもそも2月1637万でトップだったんだから

 

なんと500万も数字伸ばしてる

 

正確には579万も売上伸びてる

 

 

everything-ranking.hatenablog.com

 

これはキチガイ・・・じみてる

 

しかし何故だ❓

 

ということでよく考えると、今回のa8ネットの振込分は、12月の年末商戦ということを思い出しました

 

アフィリエイトはとかく対応遅いので、こういうのついつい見落としがち

 

ここでアフィリエイトのお勉強

 

ちなみにa8ネットって成果報酬いつ振り込まれるの?

 

a8ネットの場合、発生した成果はだいたいは30日で承認

 

そしてそれが45日後に振り込まれるという仕組みです

 

つまり今回の場合、大晦日までに発生した成果が一月末に承認されて、その45日後に3月中旬にお振込みとなります

 

全体の売上げ振り返りますと二位が900万。三位が600万。そして、八位が266万

 

八位は、先月のほうが高いですけど。。。5位以下は先月のほうが高い

 

そんな中

二位三位も、倍近く数字を伸ばしてます

 

下位はともかく、上位は年末商戦フルに活かして特別単価かなんかでレバリッジ掛かった形でグイグイ売上げ伸ばしたような

そんなイメージがあります

 

まして

一位と三位は薬機法の規制ある中ボカーンと稼いでる

ホント凄いですよね

 

なので

恐るべし。年末商戦・・・

 

自分も参戦したかったのですが、間に合いませんでした🤣

 

というワケで、年末商戦には商売やる上で非常に意味があるので

 

それを思い出して、慌てて記事書いた次第です(笑)

 

来年は秋口くらいからキチンと準備して、年末商戦参戦してみたいです

 

a8ネットのトップアフィリエイターの収入って、1日いくら?日給いくら

 

8位の売上を日給換算すると、日給88,706円

 

1位は、巨額すぎてピンと来ない

 

だから先ずは分かりやすく8位から見ますと

 

88,706円・・・1日です、ハイ。日給です、ハイ・・・

 

1位の売上を日給換算すると、日給73万8974円

  

次に多すぎてピンと来ない一位の人の日給は?

 

73万8974円・・・1日ですね、ハイ・・・

 

ナニコレ⁉️

 

やっぱり私ピンと来ません。私だけ⁉️!

 

金銭感覚の違い。ナニが、こうピンと来なくさせてるんでしょう

 

アフィリエイトの取扱案件が見えてこないのがポイントかも知れません

 

自分は1,000円商品に慣れてしまったので、もしこのレベルのトップアフィリエイターが1,000円の商品取り扱ってたらと仮定して考えてみます

 

8位でも、88回もエーハチ君が飛んで来る🐝

 

f:id:gold-experiences:20200312205256j:plain

一位の人は、1日730回もハチが飛んで来る

 

f:id:gold-experiences:20200312205247j:plain

 

これはウザくてしょーがないですわ🤣

 

中国のイナゴみたいなもんかも知れん

マジで死ぬぞ😵

 

🐝

 

つまりだ。1,000円よりもっと単価が高いことは推測できる

 

でも、健康グッズだと、どうだ?

 

単価一万円以上行く商品はそんなないのでは?

多分、2,000円、3,000円クラスを売りまくってるんだと思うが

 

それでも、イナゴだろー🐝🐝🐝

 

 

まとめ。残り数日ラストスパート

 

今月も残り数日、みなさん成果いかがですか?

自分は月末弱いんですよね。直ぐ諦めてしまうw

 

なので油断してはいけないのです。自分と同じようなタイプの方は粘りましょう

 

1、健康グッズの注意点

 

健康グッズは薬機法の規制を受ける医療機器ですので、何も考えずに記事書くといろいろトラブルの種になります

特にアマゾン・楽天の商品で記事書こうとするときは注意です。事前にブレーキがなくホイホイ記事書けちゃうからです

あと、自分が以前経験したことですが、健康グッズの広告主は胡散臭いのが結構います

キチンとホームページ見ておかないと後で泣きを見ますよ

 

2、ブログへのコメントありがとう

 

読者数急増のせいか最近コメントいろいろ入るようになってきました

しかし、はてなのシステムは非常に見辛くてよく見落とします

返信が上手くいきません

 

やはり、ブログ収益化で苦しんでる人って意外と多いなとはホント感じます。

ただ、そういうことは表には出しにくいというのも理解できます

 

脱出系のノウハウはネットでもあまり出回ってなく、ネットには上から目線のトンチンカンな情報が結構出回ってるので、こちらもリアルな情報交換に興味があります

なのでコメントはありがたいです

 

3、Twitter

 

もう3回も凍結喰らい。今も凍結マグロ状態、で解除ならずです。一週間たちました

ブログにチラホラコメントいただいてますが、出来たらツイッターで交流したいです

 

凍結は喰らってますが、先を見据えてということでフォローいただけたらと思います

今までも、かなり頑張って発言はしてましたよ

 

自分の理想は、500人の読者がみんなツイッターに引っ越してきてくれないかなということです。だって500人いても連絡くれたの数人ですからね

 

4、今のご時勢、なんか一気に震災直後みたいなことになるかもしれない

雇用とか心配ですね

なので、お金に不安がある人は

 

しのごの言わずにこの手の副業とかバシッとやっても良いのでは?

 

どうせ自宅待機とか続くのなら丁度トライするのはいい時期かも(笑)

 

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト