ゼロいち

a8ネットの初成果4ヶ月半で遂に発生。無料ブログのアフィリエイトは稼げない?論より証拠で自分が証明!このa8ネットで稼げれば初心者でも収益化はできます。まだまだはてなブログ無料版で踏ん張りますよー

オトコ、A8.net って何気に苦手。有名だけどなんかはやりにくいよね。商品レビューとかの口コミとか評判とかの記事ってよく見るけどアレって上手く書けなくね?

 

オンナ、私もー。なかなか上手くいかないよねー。だから無料ブログで問題ないわ。私節約派だもん!おカネだけ払わされるのヤダし。ドメインとかサーバーとかよくわかんないし。このまんまでいいよー💓

 

で、みんな今年の目標は?

 

タワマン買う❗️レディーガガになる❗️

 

あんたら野望デ・カ・す・ぎ・・・

 

キャッシングと全身脱毛、A8.net でやるしかないねー。とりあえず4ヶ月半ヤメんなよ!

 

今回は、まだ無料ブログにしがみついてるおっさんが、あのA8.net で遂に結果出したよというお話です😂

 

諦めなければ何とかなる。次につながる、という一例として読んでいただければ幸いです。小さな小さなサクセスストーリーで恐縮ですが出来立てホヤホヤのリアル体験記です。道のりは長いけれどがんばろー

 

 

 

a8ネット初成果発生。期間は?いつまで掛かったの?

 

f:id:gold-experiences:20200205064438p:plain


遂にやりました❕あの<A8.net で遂に成果が発生しました。初成果です

 

いやー長かった。結局4ヶ月半掛かりました

 

もしもアフィリエイトでしか結果が出てなかった男になってたので、半分諦めかけてたのですが踏ん張れました

 

諦めないでよかった❗️

 

相変わらず金額は小さいけどその分、感慨深いです。もしもより断然に苦しみましたからねー。難攻不落の城でした

 

もしもアフィリエイトは3ヶ月だったから、A8.net は1ヶ月半、余分に掛かりました

 

 

成果報酬はいくらだったの?・・・500円。でも初成果はプライスレス

金額はやっぱ小さいです。500円・・・

 

でも、この金額は小さいのか、大きいのか?

 

もしもアフィリエイトの初成果は49円だったから、それよかマシ

 

進歩はしてます

 

でも、初成果はプライスレスてすよー

 

歓喜の瞬間。a8ネットの成果発生の通知は、もしもアフィリエイトとは違ってた

もしもアフィリエイトなんかだと、成果が発生するとメールが来ます📩

 

しかし、A8.net ではその手のメールはありませんでした。今でもメールは一通も来てないです

 

その代わり、A8.net のトップページにアクセスすると今まで見たことないポップアップが出ました❗️

 

成果が発生しました」 って、ちょっとビックリしました。

 

たまたま、ほぼリアルタイムに確認出来たから感動的でしたけど、外出してたら当日には気付かなかったかもしれませんので、同じようにはいかなかったかもしれません。

 

もしもアフィリエイトより時間が掛かった原因

もしもアフィリエイトは、以前にも書きましたけれど、3ヶ月掛かりました。それから、1ヶ月半も遅れました。なんででしょう?

 

everything-ranking.hatenablog.com

 

 

相性もあるんでしょうけど、やはりもしもアフィリエイトは初心者に優しいんだと思います

 

・物販大手をマックスの手数料でやらせてもらえるのは大きい

・しかも、直接提携するときの敷居の高さを全部取っ払ってくれる

 

自分は今でもAmazonとは直接提携出来てません

でも、もしもアフィリエイト経由でAmazonの商品売ることは出来てます

 

あの、かんたんリンクと、モーションウィジェットは、ホント便利です

 

アレがあったから、すんなりアフィリエイトの世界に入って行けたのは否定できません

 

有り難いシステムです。感謝

 

A8.net にも、同様の大手物販との提携システムはあります

 

けど、成果報酬はもしもアフィリエイトより安いのです

 

なので、A8.net でやるメリットがあまりありません

 

なので、A8.net は最初から割り切って高額報酬を狙うところという位置づけになってます

 

小さなモノを売るというよりは、高額な商品サービスに申し込んでもらうのがメインな仕事になるので、記事の書き方も変わって来ます

 

売るってのを正面から意識して記事書かないとどうにもなりません

 

そこが決定的に違います

 

もしもアフィリエイト の場合だと、ややもすればモーションウィジェットなんて何もする必要ないですしね

 

無関係な記事書いてリンク貼り付けとけばイイだけですもん。全然楽です

 

かんたんリンクはもう少し工夫しないといけないけど、本とか売るならサラッとやれると思います

 

大げさに紹介する必要もそんなないですから、やっぱ楽です

 

そういう記事作成上のプレッシャーが違うところが一ヵ月半の遅れになって現れたのかと思います

 

やはり、慣れが必要ですよね

 

a8ネットで結果を出すことの重要性

A8.net は業界最大手のASPなので、ここで結果を出すことは他のASPとは違う意味があります

 

つまり、アフィリエイターとしてビッグになっていけるかが問われます

 

前にも書いたけど、楽天AmazonYahoo!の連合軍じゃ、単価が低すぎてなかなか上には上がれない

 

最近、ツイッターに得意な人がいるのを発見したけどホントかなーって思っちゃいます

 

フツーの人じゃ、楽天AmazonYahoo!の連合軍で8桁実現なんてとてもじゃないけど辿り着けないでしょう

 

 

everything-ranking.hatenablog.com

 

 

今回の私のように小さい案件もありますが、A8.net には高額案件もたくさんありますので、今回出した金額は少ないけど、この意味は次につながるという意味でとてつもなく大きいのです

 

上手くいかなきゃ、0はいつまでもゼロ円ですけど、一度コレが、0 → 1、になつてくれれば、次の可能性が出て来ます

 

もしもアフィリエイトで成果を上げるのももちろん大切ですけども、A8.net は業界最大手で、もしもよりも多彩な商品サービスを扱ってます

 

 

10,000円以上の高額報酬・・・興味ある人はこちら  💁💁‍♂️ →A8.net の公式サイト

 

 

これはやはりアドバンテージです。扱える案件が少ないとやってみたいサービスがイザいうときなかったりします

 

そうすると臨機応変に動けないので、例えばGoogleアップデートでブログが圏外に飛ばされて収益源がなくなったら、新しいブログを作るしかありません

 

そんなピンチのときに、代わりのブログを作りたくとも融通の利く案件候補ががASPになかったら多分パニックになるでしよう

 

順調に行けば行けばで、先々の展開を考えればより高額な商品サービスに参戦してより成約件数を増やすという展望は当然出てくると思います

 

なので、このより大きくなれる可能性は絶対無視することは出来ないと思います

 

今は、この可能性が残せたという喜びを噛み締めときたいですね

 

3、4ヶ月の踏ん張りがキモ。アフィリエイトは諦めたらそこで終わり

今回は、単純に自分が嬉しかったというのは勿論

 

ですが、もし、あなたが自分と同じように、まだなかなか成果が出ていなくて数ヶ月苦しんでいるのであるならば

 

是非とも自分の例を参考にしてほしい、という思いもあって書いてます

 

アフィリエイトは長続きしない習い事の1つ

 

よく言われますけど成果ゼロ円でヤメちゃう人が絶えません

 

でも短気は損気

 

ブログ記事は速く書けなきゃいけないけど、アフィリエイトの結果は急いだからって思うように出るものではないです

 

そこでジレたら負け

 

長い目で見れば、未来の収益源確保のチャンスを1つ失ってしまうワケです。不労所得になりうるモノをですよー

 

そうならないためにはストレス溜めず長期戦に備えないといけません

ヤメたらそこでゼロ円確定。続けてたら何が起こるかわかりませんから

 

1、2ヶ月上手くいかないくらいでブチ切れてヤメてしまうのは、あまりにも勿体無いです

 

なので、それを、せめて、せめて4ヶ月半くらい辛抱出来れば、いくら難しいa8ネットでも何とかなりますよ

 

今回こんなおっさんでもそれを証明出来たので、是非とも希望を持って取り組んでほしいと思います

 

初めから、3、4ヶ月を想定の範囲内として確保しておけばいいんんだと思います

 

研修ですよ、研修!セールスライティングの練習期間ですよ

 

 

なので、3、4ヶ月くらいはノンビリ様子を見ましょう

 

1円でも稼げれば視野は変わります

 

辞めるのは稼げるようになってからでも遅くはないですよ

 

まとめ、急がば回れ

自分はあまり物事が早く進められるタイプではありません

何をやるにも時間が掛かりますし、大事なことには敢えて時間を掛けてジックリ取り組みたいと願うタイプでもあります

 

キチンとスキルを身に付けるのも大事なことなので、せかせかやるのはあまり性に合ってません

 

ただ直感でイケるって判断したときだけは一気に攻めます。そういうときって大体上手くいきます。でもブログ書くときにはそういう感覚が全く来ないですね

 

こんな感じなのでブログも腰を据えて取り組んでますが、時間掛かって本当に大変です

 

でも、グループで見かけるみなさんは、たまに1日数記事書いてる人もたまに見かけます

 

あれって、すごい頑張りだと正直思います

 

こういう人たちは私よりも絶対成果出るのは数倍早いと思います

 

多分既に結果が出てるからさらにモチベーション上がってさらにガンガン攻められるという好循環にあるんだと思います。羨ましい限りです

 

とは言えど、今日の明日にそのような人たちのようにはなれないので、自分は自分で確実にスキルを身に付けることを優先順位にしています

 

自分はこんな感じでジックリやってますので、みなさんなら、フツーにやってれば多分A8.netでも3ヶ月くらいで結果は出せるんじゃないかと思いますよ

 

イヤにならなければですけれどね!

 

 

今日は管理画面を見ながら、祝杯です😂

 

 

 10,000円以上の高額報酬・・・目指したいならまずこちら  💁💁‍♂️ →A8.net の公式サイト