ゼロいち

本日ようやくTwitter再開㊗️3回目凍結解除ならず別アカウントで再出発🙆‍♂️Twitterは永久凍結で別垢潰しにも来たが結局電話番号一切教えず逃げ切る🏃💨

f:id:gold-experiences:20200412210033p:plain

 

I'm Back


どうもです。この度ようやくTwitter復活出来ました


3度目の凍結喰らった当初のことはブログにもチョコっと書いてはいましたが、そのあと泥沼の戦いに引きずり込まれてしまいました

結局ここまで戻すのに3週間


いろいろ大変でした なので顛末書こうと思います

3度目の凍結はどうも永久凍結だったみたい

Twitterのアカウント凍結はこれで3度目。1・2回目の対応が上手くいってたせいでTwitterをナメてましたね、結果的に

今回はコテンパンにやられました 1回目2回目とは全く違ったTwitterの冷たい対応に為すすべありませんでした ずっと犯罪者扱いでした

これがいわゆる永久凍結

 

結局のところ、3回目の凍結アカウントを復旧させることは出来ませんでした


見ての通りで、完全にダメだこりゃ状態です🙅

f:id:gold-experiences:20200412201802p:plain


ログインできてもそのあとウンともスンとも言いません もう諦めて捨てることにしました

詳しくは分かりませんが、もはやいわゆる永久凍結扱いなんだろうと見なすようにしてます

3週間頑張りましたがラチがあきませんでしたからね

 

Twitter Supportに毎日連絡してても一切無視、自動応答メールしか来ない

 

3/19に再度凍結喰らって以来、毎日Twitter Supportにメール書いてアピールしてましたが、なしのつぶてでした

 

自動応答が個別対応に切り替わるコトはもうありませんでした

 

疲れました

 

また、別アカウント作成も即凍結

 

凍結解除を諦めたあとは別アカウント作成を試みるしかないので、遅ればせでトライしました

 

しかし、ここまで揉めた以上、Twitterサイドからしてみれば同一人物なのはバレバレです

 

トライしてみたら、今回は認証コードを入力直後の段階でロックが掛かりました

 

つまり、プロフィールすら作れないという始末です

 

で、また連絡しても返事が返って来ないということでもうムチャクチャ

 

立て続けにアカウント捨てるハメになりました

3個目のアカウント作成でようやく生還

 

諦めてふてくされてました

 

それで、Twitter諦めて、noteを代役として使おうとして計画立てててました


ですが、その途中気まぐれで適当にTwitterのアカウント作ってみたら

 

何故かアカウント作れてしまい

 

復活と相成った次第なのです

 

なぜ復活できたのかは不明

 

ヤケクソで何も考えず作成しました

 

嫌がられる公衆Wi-Fiからのアクセスでアカウント作ったのに、なぜかイケました

 

途中、開設後10分でロックに掛かりreCAPTCHA喰らいましたが、これは特に問題なし


今日もプロフィール書き換えてる途中でロックが掛かり、またもreCAPTCHA喰らいました

 

 し・つ・こ・い

 

f:id:gold-experiences:20200412201752p:plain

 

とことん疑われてますが、今のところなんとか見逃してもらってます🤣

そもそもヤラれた原因も意味不明

別にこの私、そんな大したことしてません

 

一回過剰フォローしただけです

 

そもそもそこからしTwitterのやってることってのは、神経質にも程があるとは正直思います

 

たかだか80人フォローしただけで永久凍結とかこんだけ頑なな対応するのは、ちょっとキチガイじみてます

ちょっとワケ分かりません

 

だって、公式には、一日に400人までフォローしてOKと謳ってるのてすよ!?

なのにこんな数でいちいち目を付けて来るのは、なんなんでしょ

3度の凍結の教訓

 

Twitterサイドからしてみれば、あっちこっちからアクセスされるのが一番嫌なので、出来るものならアクセスポイントは絞ったほうがトラブルにはならないんだとは思います

 

しかし、今回の3個目のアカウントはフリーWi-Fiだったので、突き詰めると正直ワケ分かりませんが・・・

 

ともあれ、何を基準に規制かけて来るか分からんので、いつでも対応できるようにはしときましょう

 

意地張って自分のやり方にこだわると自分のようにとんでもないことになります

まとめ、とりあえずTwitterのフォローまたよろしく!

 

Twitterの疑い深さ・監視のキツさは尋常では無いです


何かトラブったら素早く・慎重に対応しましょう

 

無難にやるのが一番みたいです

 

で、また、フォロワー0になってしまったので、みなさんまたよろしくお願いします🙇‍♀️

 

🙇

🙏