ゼロいち

大晦日だってのに無料版はてなブログで1,000円収入稼げた。もしもアフィリエイトやはり恐るべし

今回またしてももしもアフィリエイトで成果報酬が出てしまいました

 

人間、思ってもいないときに突然臨時収入が入ったらフツーに嬉しいですよね?

 

今日は元旦、臨時収入入ったのは大晦日

 

なので時期も時期

 

やっぱりみなさんにオススメせざるを得ません!

 

 

 

 

新年おめでとうございます

 

年末年始もブログ書く気は満々だったのですが、クリスマス辺りからあれよあれよと年末年始に突入してしまい、気が付いたらもう新年。月日の流れ早すぎです

 

そんな感じでしたので、ロクにブログ管理も出来ずじまいで年内年始のブログ更新はもうダメだコリャ、と諦めてました🙅‍♂️

 

で、大晦日も除夜の鐘の前に寝落ちしてしまい、気が付いたらもう新年。そこでようやく成果確認しました

 

またも、もしもアフィリエイトで成果発生。今度はまともに 1,000円

 

今回、先日の初成果に続き、またしてもあのもしもアフィリエイトで成果が発生しました

 

f:id:gold-experiences:20200101190737p:plain

しかも、前回の49円とはケタが違います

 

今回は 1,000円。

 

お札です。夏目漱石さまです

 

全然アフィリエイトらしいですよね?

 

やっとまともな成約が入ってくれました

 

自分のアフィリエイトは今まで閑古鳥だったのに、どういうわけか2019年も12月に、しかもこんな年の瀬になって調子が上がって来るってのも変なものです

 

まぐれなのはわかってますが、ちょっとクレイジーな状況です

 

 

パッとしない一年でしたが、こんなことがあれば全然結果オーライっす

 

もう新年ですので、何気にお年玉をいただいた気分です🤞

 

なので、何気にもしもアフィリエイトはオススメです まだ何か起きそうな気がします

 

もしもアフィリエイトのサイト →  https://af.moshimo.com

 

 

everything-ranking.hatenablog.com

 

アフィリエイトはそもそも根気がいる作業。無料ブログ収益化は半信半疑との戦い

 

世の中、いくら頑張っても上手く行かないコトが普通で、やれば確実に成果に結びつくモノってのはあるにはあるけど、やはりある程度の才能やスキルは求められるものじゃないでしょうか

 

じゃあアフィリエイトはどうなのか?

 

今どきのアフィリエイト事情

アフィリエイトは昔はまだ楽でした。SEO駆使して上位表示さえ出来ればそっから先はまだ誤魔化せました

しかし、今ではGoogleもバカじゃなくなってGoogleを欺くところか、逆に中途半端なブラックハットの連中は総じてペナルティで消されるようになった 昔よく見掛けてたよく分かんないメチャクチャな日本語のサイトってもう見かけなくなりましたよね?

 

その結果かどうかはわかりませんが、周りのアフィリエイターたちのレベルがとんでもなく上がってます

 

どこ検索しても典型的なキーワードの検索上位にいるのはもうみんなブロですよね

 

デザイン的にもキレイなサイトばかりですし、ショボいサイトはまず見当たりません

小説家とSEOの専門家、あとはデザイナーみたいなレベルの連中、もしくはホントにそいつらがのがそのまんま参入してるような感があります。サイト見てるとホントにプロって感じでお小遣い稼ぎみたいな匂いあまりしません

 

なので、今ではライティングスキルとSEOのスキル、プラスあとはデザインのスキルが全てある程度無いと そんな簡単には稼がせてはもらえない世の中になっているとは思います

 

なので、もはや自分には手に負えない業界になってしまったイメージが参入当初からずっとありました

 

アフィリエイトは裏切らない

 

そうなんですけど、こうして成果が出てしまうと、もしかしてアフィリエイトはまだまだイケる?

 

まだまだ全然この世界甘くはないですけど、たまにこういうコトがあると そんな希望もちょっと持たせてもらえます

 

鼻先にニンジンぶら下げてもらえると、どんな生き物でもヤル気出ますよね🥕

 

まだまだ意外と確実に成果に結びつく部類のモノなのかも知れません

 

勿論、一定の時間はやはり掛かります。それに結果が出る保証は何もありません

 

結果が出るまで、余計なことに振り回されず、コツコツ作業を続けられる環境とブレないメンタルは必要です

あまりせっかちになってはイケない。そうなったら負けです

 

明るい未来の根拠のない根拠

 

自分の場合、昨年二つ新しいコトを始めてます

 

アフィリエイトはその一つなんですが、共に共通してたのが軌道に乗るまで4ヶ月目掛かってます。なんかパターンになってました

 

一つ目のコトは3ヶ月間ひたすら頑張ってました。ですがなかなか成果が出ず、とにかく途中焦りまくってました。3ヶ月という節目を迎えとき自分に半信半疑になってました

 

しかし、もうヤケになってた4ヶ月目に何の前触れもなく結果が出ました

 

やってるコトが間違ってるわけでは無かったので、とにかく結果が出たそのときはとても嬉しかったです

 

それがあったので、アフィリエイトにもメンタル的に好影響を及ぼしてます

 

ちゃんとやってりゃ、多分そのうちどうにかなるんじゃねーか?

 

4ヶ月目から、何かか起きるから、気にせず作業するべ

 

こんな感じで、根拠もなくポジティブでした。今もそうですが。それが今にちょっとつながってます

 

今回のまぐれが、この先に繋がってくれるコトを祈ってます

 

ただ、アフィリエイトの場合、最初のブログでジャンル選択の大ミスやらかしてブログ作り直しています。この軌道修正での大幅なロスタイムがどこまで取り返せるかが今のネックです

 

まー、でも致命的なミスに気が付いて軌道修正も終えたので、全体としては悪いことではないです

 

ミス放置してたら結果が出ない状態がずっと続くだけなのは、絶対明らかてすからね

 

 

まとめ。無料版のはてなブログでも稼ぐコトが出来ました。収益化は2020年のお楽しみ

 

そんなこんなで順調な一年では全然無かったですけど、それなりにまとめるコトが出来た一年だったかもしれません

 

終わり良ければ全て良し。まさにそれでした(笑)

 

まだまだ規模デカくしなければいけませんが、それは2020年のお楽しみです

 

みなさんガンバリましょう。私に出来るコトは、自分が出来た儲け話をみなさんにお伝えすることだけです

 

もしもアフィリエイトは美味しいですよ 多分それは間違いないと思います A8.net はまだまだ難しいですからね

 

お正月始まったばかり。お年玉感覚ってのもいいですよ!

 

もしもアフィリエイトのサイト →  https://af.moshimo.com

 

 

 

2020年よろしくお願いします。みなさん顔晴りましょう