ゼロいち

金運アップのクロコダイル長財布と高級財布布団・パワーストーン・電話占い。2020年あなたにオススメ開運グッズランキング

2019年に金運がイマイチだった人がお正月にカニばっかり🦀食べてボケーっと過ごしてたら2020年もそのまんま?2019年のイマイチをそのまんま引きずってしまうかも知れません。自分は運良く年末から変わって来ましたが、何かのキッカケが必要な人もいるかも知れません。と言っても自分の2019年は年末の49円と1,000円だけで、それ以外は全然どうしようもなかったので、まだまだ開運パワーは必要です

 

そんなんで

 

・自分と同様、2019年イマイチだった人

・オリンピックの年だけに華やかな一年であって欲しいと願う人

 

こんな人向けの金運アップの悪巧みランキングベスト3のご紹介します

少しでも参考になればと思います

 

 

まずは、はてなブログ無料版収益化まだラッキーのご報告。目標10,000円まであと3,000円

もしもアフィリエイトの管理画面を見るのしばし忘れていましたが、週末にまたも成果発生してました。1,000円収入ありました!また儲かってしまいまして、2020年まだまだラッキーでした🤞

 

f:id:gold-experiences:20200113215159p:plain



 

このマグレ続きを見れば、自分はいまだ花園神社すら行ってないのですが、金運は大吉間違いない!?かも知れません🤑

 

みなさんはおみくじでご自分の金運確かめてみました?

 

2020年はみなさんにとってお財布の潤った一年になってくれたらイイですよね

 

でも、もうお正月のオメデタ期間も過ぎたので、ココからはさすがに実力問われ始めます

 

そうなると、自分みたいなただの一発屋はボロが出ます。長い一年乗り切るには先行き不安です

 

なので、他力本願でも何でもいいから、とにかく一年上手く乗り切りたい。何とか誤魔化したいとか考えてしまいます

 

とかなると、開運グッズ、ラッキーアイテム、占い、いろいろ出て来てしまいますがそれらのチカラで何とか乗り切れないものか?とすがりたくなります

 

そこで、簡単にすがれそうな開運グッズで金運アップさせる方法をピックアップしてみました

 

2020年、もしもアフィリエイトとこの開運ランキングとで縁起が良いコト始めましょう。金運も今ここで付けてしまえばイインデス

 

自分にとっての大吉の最強開運グッズは今のとこ文句ナシで、もしもとこのはてなブログさまさまですけど、とりあえずそれだけ押さえけば2020年のあなたの金運は、お小遣い稼ぎレベルだったらアップ間違いナシですな

 

もしもアフィリエイトのサイト →  https://af.moshimo.com

 

 

金運アップの最強アイテムまとめランキング

 

 

金運アップということでまず浮かぶ方法と言えば、先ずは占いでしょう。他での手っ取り早い方法となると縁起物系

 

というコトでランキングベスト3は、一位は電話占い。二位パワーストーン。三位が金運財布などの開運グッズです

 

これ以外だとドンドン宗教っぽくなって来るので今回除外しました。それでも多過ぎるとワケわかんなくなるので数的としては十分でしょう

 

で、ここでも基準はやっぱりコスパです

 

というのも意外と占いにはちゃっかり無料サービスがあるからです

高いモノからオススメするのはカニと同じで私のやり方ではありません

 

読み手からすれば、カネ掛かるモノから読まされるのはイヤですよね?

 

ただ、占いとか財布は、男女間でハッキリ傾向が分かれがちなのも否定できないかもしれません

占いなんかは、女性にはとても馴染みやすいでしょうし、男性には、男は黙って長財布みたいな、ビジネスの掟みたいなのも非常にありそう

 

なので、一位と三位は男女別で入れ替えてもいいでしょう。男女別のランキングにすると、さらに収拾付かなくなってきたので今回は御容赦くだされ

 

男性はなんでしたら三位の財布から読んてください

パワーストーンは男モノも結構あるので比較的中立ということで二位固定です

 

自分は男性のせいか財布は確かに気になりますが、それ以上に今回は財布の布団屋さんが気になってしょーがないです(笑)

 

自分的にはあのフトンが一位です。ホームページめちゃオモロいです

 

 

一位、電話占いで金運アップ。まずは業界8強を攻める

 

 

f:id:gold-experiences:20200114223638j:plain 

まずは電話占いしてみる、占いはたくさんあるのでベスト8。珍しく8強まで進出しました。写真は業界大手の電話占いヴェルニ さん

8つもあると迷うかもしれませんが、大手は上なので上から見てけば 大丈夫

占いなのでどうしても恋愛運が目に入ってきます。男性はその辺差し引いて

 

女性の方は無料特典根こそぎ堪能しちゃいましょう!

 

電話占いの8強。ランキングベスト8

 

電話占いランキング サイト名 無料特典サービス オススメ
第1位 電話占いヴェルニ 有り

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

第2位

電話占いデスティニー

有り

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

第3位

【Comet】

有り

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

第4位 ラフィネ 有り

⭐️⭐️⭐️

第5位 ステラ 有り

⭐️⭐️⭐️

第6位 リエル 有り

⭐️⭐️⭐️

第7位

電話占い【ココナラ】

有り

⭐️⭐️

第8位

ココナラメール占い

有り

⭐️⭐️

 

 

二位、開運グッズの定番パワーストーンで金運アップ

 

パワーストーンは別に男が買っても女が買っても全然違和感ないのでオススメしやすいです。若い男女じゃフツーですよね。サラリーマンで相応の人でもたまにスーツの袖からブレスレッドが見える男性見かけます

 

初心者だったらデザイン優先でサッと買ってるし、上級者の方たちのはみんな詳しいのでそれなりに時間かけて自分にあったものをじっくり選んでます。この浄化の世界は奥が深いです。いろんな層の方たちに幅広く浸透してますよね

 

ただ、金運に絞るとなると、わかりやすく金運向けのコーナーがあるホームページがいいですよね?

 

 

1、パワーストーン|ヒラオカ宝石

 

f:id:gold-experiences:20200116021910j:plain

 

定番ですね。創業40周年のお店。パワーストーンのよう業態での40年というのは凄い信用度が高いものだと思います

ホームページの雰囲気からしても分かるとおり、安心して買えるお店ですね。

 

金運アップの商品ページ凄い充実してます。金運アップのブレスレッドもシッカリラインナップ揃ってて、しかも男性も普通に選べます。

 

最強金運 集大成パワーストーンブレスレット、とか出てたら、おっさんでも遠慮せずに見に行けますよね

 

f:id:gold-experiences:20200116021919j:plain

 

大金運の種という可愛らしいお洒落な商品が気になりました。なんかいろいろあるんですよね。女性の方は好きそう

 

お金の貯まる金運財布を願った大金運の種

お金が減らない財布を願った大金運の種

お金を呼び込むための大金運の種

お金に不自由しないための大金運の種

 

で、最後に定番商品の金運力を高める大金運の種と、どれも同じように見えるけど微妙に違うというのが気が利いてる。こういうの女性好きですよね?プレゼントにも良さそうです

 

お店はコチラ → パワーストーン|ヒラオカ宝石

 

 

2、ココロパルレ

 

ここも、一見お洒落なアクセサリーショップのようなトップページですが、ところがどっこいガッツリ気合の入った金運アップの特集ページを組んでらっしゃいます

 

 おカネに目がくらんだおっさんでも全然遠慮する必要ない、というかギラギラした起業家・ビジネスマンお待ちしておりました!みたいなコンテンツも揃ってます

 

 

f:id:gold-experiences:20200116030211j:plain

f:id:gold-experiences:20200116030205j:plain

 

この気合の入った特集ページでも品揃えはさすが、男女どちらが買っても違和感ないようなそれでいてお洒落なブレスレッドが揃ってます


そして、もっと凄いのが特集ページではなく通常のコーナーに、仕事効果の高い石、金運効果の高い石と、それぞれ一個一個キチンと解説してくださるページが設けられてまして内容とても濃いです

とても勉強になります


サイトはこちら →  ココロパルレ

 

3、Pascle(パスクル)

f:id:gold-experiences:20200116060420j:plain

 

ここは「X.G(クロスジー)」という男性向けのオリジナルブランドを用意しています。なのでわかりやすい

 

「金運を高める」といわれるルチルクォーツや、「カリスマ性、勝負運を高める」といわれるサファイアなど、 男性にオススメのパワーストーンを使用したアイテム扱ってます

 

勿論、金運アップの専用ページもありまして、4種類ある金運の解説とその対策ということで、お金を引き寄せるパワーストーンのまとめ記事が掲載してあります

 

ちなみに、その四種類というのはぶっちゃけて言うと

 

・仕事運・・・正財運

・貯蓄運・・・蓄財運

・お金をかき集める運・・・横財運

・お金が舞い込んでくる運・・・蓄財運

 

確かに言われてみればその通りなんですが、あまり突き詰めて考えたことはなかったので新鮮です。勉強になります

 

ホームページでは実際に取り扱ってるパワーストーンから一個一個解説してくれているので、何も知らん人でも買いやすいです

 

 

Pascle(パスクル) さんのホームページはこちら → https://pascle.net/

 

 

 

4、テラピス

f:id:gold-experiences:20200116064856j:plain

姓名占星術をウリにしているお店で、ホームページに行くとイキナリ姓名判断が出来るようになっててエラいビックリします

 

なので、より自分にカスタマイズされた商品が買えます

 

しかも、それが満月に配送されるようにサプライズ演出されますので、占い好きな女性にはたまらないでしょう

 

姓名占星パワーストーンブレスレット 満月にお届けします
どんなブレスが製作されるか検索で確認できます【テラピス】

 

パワーストーンのお店というより、姓名判断のホームページといった感じで面白いです

女性向けですね

 

 

三位、開運財布としての長財布。社長だったら長財布

 

財布を大事にするのは商売人の基本。となればオシャレ色はとりあえず二の次

 

なので、取っ付きやすさという点でパワーストーンに劣後しますが、純粋に金運だけで良いと割り切れるビジネスマンの方には、開運財布が一位じゃないと逆に不満に思うかも知れません。御容赦くださいませ。私もココでは布団屋さんがお気に入り

 

1、女性だったらカラーセラピストが薦める開運のカラー財布

 

 

開運財布と言うと私だけかも知れませんが、男性モノのイメージがあるのてすがコレは女性向けです

 

女性のセラピストが監修してセラピーのごとく作ってるので男っぽさは全然ありません

 

なので開運財布は、男のモノでは無いよと言う意味で最初にご紹介しました

 

有名カラーセラピストと共同で作ったおしゃれな開運財布さんで、冒頭で私が言ったことに真っ正面から切り込んでいます

 

風水なんかですと色に注目しますよね?

黄色は金運カラーで有名ですし、とか青は仕事運とか

 

ここでは、お金を引き寄せるパワーがある黄色は定番として、さらに開運に即効性があるピンクを用意してる

で、開運力のある金色を内装に仕込んでて実に手が込んでます

 

いわゆる長財布のイメージが、おっさん的だよと言ってるような気がします

女性の方で、おっさん臭い財布はイヤなんだけど縁起物のかわいいクロコ財布でお金欲しいーっという方は一見の価値アリです

 

 

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

 

 

 

2、社長だったら長財布。クロコ財布

 

クロコ財布、黒子財布では有りません。クロエ財布でも有りません。クロコダイル財布 です🐊🐊🐊👛👛

 

 

金運財布として社長とか金持ちがいかにもよく持ってそうなスモールクロコダイル(ポロサス)

 

今の自分のにはクロコダイルは全然身分不相応てすが、アフィリエイトで一攫千金した方たちの中には、クロコダイルを金運財布として使ってる人、、、って居そうですよね?そういう意味では夢としては持っておいてもいい目標ですね

 

 

池田のクロ

 

 

3、【 お茶目最強!】お財布をお布団で寝かすという習慣

 

コレが本日のメインイベント

 

ちょっとお茶目なんですが、とっても面白い布団屋があるのであわせてご紹介します

 

f:id:gold-experiences:20200115231053j:plain


個人的には第一位のオススメです、面白い🤣

 

商品名いまいちピンと来ませんが【お財布専用ふとん】 とか言うみたいです

 

ただのジョークグッズなら、いくらでも有りそうですが、明治の頃から続く由緒あるお店だそうです。そうです。時代はもう令和です

 

何気に昭和の私としてはゲゲゲの鬼太郎見てるみたいで、とても庶民的な様子に好感を寄せてしまいます。何気に見てて癒されませんか?

 

 ビデオ作ってる人までいますし

 

www.youtube.com

 

 

四位、護符と呼ばれるお守り

 

今はどうなってるかよく分かりませんが、昔の小学生のランドセルとかにはお守りが付いてるの多かったですよね🎒

ただ大の大人でお守り常時携帯してる人ってのはさすがに見かけません。信仰心厚い人でも今じゃだいたいお家の中に置くでしょうね

 

で、護符というのは、ぶっちゃけお守りですけど厳密に言うともっと深い意味がこめられ言葉です。つまり、その辺のお守りとは違うんだよということです。

 

強力なお守りであり、神様との交信媒体ということが強調されてます

 

開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや

 

本来お家の中に置くものだと思います。朝晩に気合を入れて願掛けしたくなりますよね?いかにも!って感じになれます

 

 

まとめ、はてなブログ収益化まだ続く。目標10,000円まであと3,000円

 

もしもアフィリエイトのご報告と開運グッズのご紹介させていただきました

占いが多かったので途中でワケわかんなくなったかも知れません

ただ、占いが好きな人は本当に好きなので、ああならざるを得ませんでした

開運グッズだけだったらシンプルなのでパワーストーンと財布でスッキリまとまったのですけどね。運気の話しなのに占いを外すのもなんか変なので難しかったです

 

ともあれ、一年の計は元旦、つまりスタートが肝心です

 

今はまだ今年どうしたいか、もうちょっとバレンタインの手前くらいまでは真剣に考えてみても良いと思います

 

自分も尻切れトンボになるのが怖いので、往生際悪かろうがなんだろうがまだまだあれこれ考えたいです

 

少々違和感あるジャンルのモノでも意外と効いたよ、みたいなコトは世の中全然ありです。何が効くかなんて実際やって見ないと誰にも分かりませんもの

 

そんなときの判断材料にちょびっとでもなってくれたらラッキーです

 

それで運気とともにあなたの頭の中のテンションも上がって行けたらそりゃーもう安いモノです。一年まだまだ先は長いです

 

特に自分含めて2019年元気なかった人には、何か起爆剤が必要かも知れません。何かやるときってとにかくノリというか勢いが必要です。人間腰の重たい生き物です

 

グッズとかって意外とメンタルの起爆剤になりえますよ

 

自分の場合は、もしもアフィリエイトって言う「グッズ」がたまたま起爆剤になってくれました

 

年末に比べればメンタルは確実にポジティブになってます。だってホントにお金入って来ましたもん。実体験はやっぱりデカイです💰

 

ただコレがいつまでも続くワケでは無いってのがミソなワケです。

 

だから、布団屋さん欲しいな。。。

 

 

 

 

でも今の大吉最強開運グッズはやっぱり。。。もしもアフィリエイト

 

だってホントにお金入って来たし。登録も無料だし、一億稼円稼いでも手数料ゼロ。リスク何にもない。確実に小遣い稼ぎしたいならコスパ最強の

 

 

       もしもアフィリエイト →  https://af.moshimo.com