ゼロいち

コツコツ儲かる🤑もしもアフィリエイト💰3/15,17連発で2,000円稼ぐ💹はてなブログ無料版収益化3月キーはGoogle検索流入復活と読者数500人突破🔑

このブログおよび記事は、常に下記の初心者アフィリエイターさん向けに書いてます

 

・ネットでまだ一円も稼いでない

・初成果はGetしたけど伸び悩んでる

 

私はa8ネットともしもアフィリエイトに登録してコツコツ稼いでます

この記事はその成果です

 

もし同じようにアフィリエイトで稼いてみたかったら、先ずはASPに登録しましょう

試合はそこから始まります

 

アフィリエイトというものは総じて登録制です

でも登録は無料で手数料とかもないので簡単・お手軽です

 

どんなにやる気があって凄腕でも会員登録しないとイチ円もお金は作れません

あなたの稼ぎはいつまでもゼロ円です。

 

その上でお読みください。みなさんのモチベーション⤴︎につながれば幸いです

 

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト

 

 

もしもアフィリエイトで成果報酬が2件発生したので御報告

f:id:gold-experiences:20200317230729p:plain

 

 

先日の夜、もしもアフィリエイトからようやく成果報告のメールが来ました📩

 

苦手なa8ネットよりも大幅に出遅れてましたが、ようやく初成約

 

自分は遅筆なので良くあるのですが、記事執筆中にもう1件成約が入って来てしまうことがあります

 

今回もこのパターンです

 

先ほど書いてる途中にもう1件メールが来てしまいましたので、未だ頭は混乱してします

 

そんな中での加筆・訂正です。でもラッキー🤞

 

 

はてなブログ無料版の収益化統計、3月はこれで1,500円、但し発生ベース

 

今回ブログ書いてた真っ最中にもう1件成約したので当初予定の数字が上方修正と相成りました

 

今回はアフィリエイト発生金額は3/15の1,000円。3/17の1,000円。併せて2,000円

 

3月のもしもアフィリエイトは、これが初成果となります

 

2,000円、毎度ありー

 

アフィリエイト3月トータルはASP合わせると、2,500円

 

ここでの統計は、基本的に発生ベースです

確定ベースは確定データが出たときに別記事で書いてます

 

アフィリエイトの仕組みは初心者にはややこしいです

自分も散々振り回されてます

 

まだ成果が出てない段階ではあまり気にしないようにしましょう

気にしても意味ないです

 

3月トータルの内訳は、a8ネット500円、もしもアフィリエイト1,000円×2=2,000円となります

 

アフィリエイト累積トータル

 

初成果から今までの累計です

 

もしもアフィリエイト、13,049円

a8ネット、1,500円

 

占めて13,549円になりました

 

 

アフィリエイト平均月収

 

毎月の平均は、3,387.25円になりました

 

3月は出遅れのせいで大幅に全体の平均値を下げてます

 

先月は4,000円突破したのでいい気になってましたね。頭痛いです

 

月次ノルマは5,000円なので、3月は非常に悪い数字です

 

 

はてなブログ無料版収益化3月の目標・今後の見通し・Twitterの寄与

 

今のところ

 

・ひどい数字、

・でもまだ中盤戦

 

なので、何か手を打たなければいけません

 

出来ることは・・・とりあえず祈る🤣

 

とりあえず今は、3,000円突破して欲しいと願うばかりです

 

そうすれば、終盤ギリギリでの1ヶ月5,000円は見えてきます

なんとか、行って欲しいです

 

前回もしもアフィリエイト成果以降の改善点

 

前回のもしもの成果がいつだったかちょっと忘れてますが、直近の取り組みは以下の通り

 

Twitterアカウント開設(3/5)

これはGoogle検索の調子がおかしかったときの苦肉のアイデア

 

現在はGoogle検索の順位は結構戻しているので、皮肉なものですが

いい補強が出来ました

 

流入先を増やすというのは、言ってみれば日露戦争前のロシアの悲願だった不凍港みたいなものです🤣

 

しかし

Twitterから成約が出るのはまだまだ夢。まだまだ先です

 

先ずはアクセスが自然と流れて来るようにしないといけません

 

ただ、全く流入が無いかというと、そんなこともなく今でもチョロチョロ来ます

 

さすがTwitter❗️こういうのは実に速いし強い

 

なのですが、いかんせん細い

 

フォロワーが全然足りないので全体の流入経路のパーセンテージが全然上がりません。5%程度でそれ以上は現状動きません

 

これはもう、短期的に結果求めてもカリカリするだけ

 

長い目で見ないといけません

 

でも、久々のTwitter自体はなかなか楽しいです

 

今は結果度外視の長期戦で楽しみたいと思います

 

 

Google検索流入再開

f:id:gold-experiences:20200317220730p:plain

2月はいっときはてなブログアクセス解析から姿が消えてしまったGoogle検索流入ですが、

 

今は20%まで戻して来ました

 

連動してYahoo!検索も上がってきてます。Yahoo!は10%超える勢いです

 

とは言えど、競争の激しいキーワードでは上位に食い込めてはいません

 

アクセス取れそうなキーワードを、もう一捻りして、攻めてかないといけません

 

 

はてなブログ読者数500人突破

 

本来、あまり気にするポイントでは無いのですが、どうしてもTwitterと比較しがちなので、Twitter開設後はどう連動するか見てます

 

450人辺りからどういうわけか急にはてな読者数は増えてました

 

そして、あっという間に500人突破してしまいました

 

時期的には両者被ってるのに、Twitterの動きは遅いです

 

この加速カーブは注目すべきで、はてなブログは一定量以上から加速するんでしょうかね

だったらTwitterにも読者増の勢いのおすそ分け、できるように小細工したいですな

 

要は、Twitterに無駄に時間取られるのがしんどいんですよね

 

今はただ遊んでるだけ、みたくなつてますから

 

はてなブログの読者のほうも、そらー以前よりはポスト後のアクセス反応は良くなって来てます

 

でも、それで何かが起きるかと言うとあまり関係ないです

 

はてなブログの場合、読者とは関係のない新規のアクセス流入のほうがアフィリエイトの場合、重要ですね

 

読者の場合、お客さんレベルを通り越してご近所さんみたいな関係になっちやったら、もう商品買ってはくれないでしょう

 

Twitterのどっかにいそうなブログ教の教祖さまにでも私がならない限りね🤣

 

 

ゼロいち読者のみなさんコッチも見てね。実は結構がんばってるんですよー

 

twitter.com

 

一度脱出すれば何だカンダで安定収入。ゼロ円生活に戻らないアフィリエイトは悪くないですよ

私自身が先月と今月苦戦してます。あまり良い顔できてないのは恐縮です

 

でも・・・悪いなりに必死で売上は守ってます😀

 

先月も悪い悪いと言いながら、結果的に5,000円叩き出しました

 

今もヒーヒーしてますが、どうなることやら。ですがギョエーってことにはならないでしょう

 

ゼロ円生活に逆戻りするわけでは無い。それは確か

 

ここで救われてます

 

規模が全然違いますが、今のご時世、金融・経済かなり崩れてます

 

てか、ああいう世界じゃ、ゼロ円どころかマイナスでぶっ飛ぶのが日常です

 

それに比べれば、アフィリエイトの世界はなんとまー、平和な世界。ココはマイナスにはならないですからね

 

天変地異が起きようが、私は毎月数千円、ガッチリ稼ぎガッチリ守ります

 

そんな多くは稼げないけど・・・今はね❗️

 

でも、ゼロ円生活よりははるかにマシです

 

アフィリエイターの7割は1,000円未満です

 

アフィリエイターの9割は10,000円未満です

 

 

安定収入はあなたの目の前にありますよ

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト

 

 

まとめ

 

後半戦、連打で来ますように❗️と

途中まで記事書いてたら、その瞬間に成果が発生しました

 

まだわかりません

 

コツコツ欲かかず、やるべきことやって、ノルマ達成したいです

 

ですが、こっそり高額商品プロジェクトも進めてはいます

 

a8ネットは高額商品の爆弾ASPですから、こっちも使わな損ですよ

 

≫公式サイト:A8.net

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト

 

 

実はもしもも1000万円プレイヤー養成講座をやってる?!

 

f:id:gold-experiences:20200317050624p:plain

f:id:gold-experiences:20200317050611p:plain

興味あったら登録して見に行ってみよう!無料ですよ。いつ終わっちゃうかわかんないけど

 

講師はツイッターの有名人のお2人

 

twitter.com

twitter.com

 

 

≫公式サイト:もしもアフィリエイト