ゼロいち

a8ネット500円収入稼ぐ🤑Google検索流入復活&スマホクリックはアフィリエイトの王道📲小銭でも🤑はてなブログ無料版収益化に希望の成果

f:id:gold-experiences:20200312014418p:plain

 

a8ネットで「成果が発生しました!!」とハチが飛んでたので御報告

 

アフィリエイトでゼロいちを目指すみなさんご無沙汰しました

ようやく本業(❓)の御報告です

 

昨日、3月の初成果が出ました

 

・・・ 500円です

 

ASPは、A8.net

 

いつも思うのですが、何なんだかよーわからん謎のマスコット・・・がブンブン飛んで歓迎してくれました

 

何の話?

会員じゃない人は100%何の話かわからんでしょう

自分は会員だけど最近まで知らんかったし

 

これはA8.net の会員になって成果が発生するようになるとお世話になる、このサイトのキャラクターのことです(らしい)

 

a8ネットでは、未確定成果報酬のお知らせをこの蜂がやってくれます

 

追記:こやつは実は、エーハチ君というらしい・・・

 

a8pr.jp

 

もうちょっとどういう生き物なのかわかりやすくしてくれりゃ、もっとウレシイんですけどね

 

こういうのとか

 

f:id:gold-experiences:20200312205247j:plain

こういうのとか

 

f:id:gold-experiences:20200312205256j:plain

 

どっちも何者かよーわかんないのですけど、とりあえずも少しカワイイですよね?

 

・・・高島屋にいましたw

 

 

この生き物カワイイって思ったら

 ≫公式サイト:A8.net

 

 

3月スタートは不発。月初の出足がいつも遅くて結果が出ないのは課題

 

3月は苦戦してます

2月もそうでしたが、月初はとかく出足が悪いですね

 

Twitterでかなりジタバタしたので全部Twitterのせいにしてもいいっスか?🤣

 

先月よりも調子悪いかも知れないので、3月は(も!?)悲観的

 

今回はコロナ不況のせいだというコトにしてもいいっスか?🤣

 

ただまぁ、今月は A8.net の収入が初成果になってくれたのでまだ良し

コレは収益化全体からすれば良いことだからです

 

バランス良くどこからでも収益があげるようにしとかないと、行き詰まったとき死亡ですからね

 

もしもアフィリエイトばっかりだと、とてもバランス悪いのです

 

a8ネットの累計トータルは今回で1,500円

 

今回でこれまでのA8.net のトータルが、1,500円になりました

 

A8.net で初成果が出たのが2月からですから、まだそんな悪くない

 

 

ショボイですが毎月なんだかんだで A8.net でも成果発生

 

なので、まーもうコツコツです

 

もしもアフィリエイトと比べると全然パッとしないのは否めません

 

ですが、先月・今月と結果的にはゼロ円脱出しています

 

結果だけは出てるので、そこだけは評価しといてあげてもいいっスか?🤣

 

状況が悪いときでも、最低限の結果が出てる

 

自分は根性論とか全然信じない人ですが、実際なんだかんだで、やるだけやればそこそこA8.net も成果が出てますもんね

≫公式サイト:A8.net

 

 

副業したい人・お小遣い欲しい人、とりあえずやってみましょう

そこのアナタ!自分より稼げますよー、たぶん

 

今回のa8ネット500円の成果の意味

 

今回の発生成果はアフィリエイトらしいというか

アフィリエイトの王道を行く成果発生でした

 

何でかというと、理由は2点あります

 

Googleアップデートからの復活で検索流入また再開

 

一つに今回の成果は、キチンと上位を狙ったキーワードからのGoogle検索流入だということが分かりました

 

今回の成果は500円と額は小さいのですが、導線的に見ると理想的なプロセスを辿って成約してます

 

なので、のちにつながるビッグな成果でしょう

 

現状、まだまだ全然Googleからの検索流入は少ないです

 

そんなただでさえ検索流入は少なかったところに、2月にGoogleが結構荒れたのでそれで自分のなけなしの上位キーワードが全部吹き飛ばされました


オマケに書いた記事がほとんどGooglebotにインデックスされなかったりと、もうメチャクチャ

 

半場トドメを刺された状態でしたので、正直しんどい2月でした

 

ですが

3月に入り、飛ばされたキーワードたちがチラホラ帰って来ました

 

おかえりなさーい

 

今はだんだん、チャッカリ順位戻してます

 

そしたら、それで少しずつ検索流入も再開し始め

 

一列目表示がいくつかあるところからアクセスが入り・・・

 

今回、成約したというわけです

 

本来的なSEO作戦が、再び機能し始めた

 

この意味はアフィリエイトやってる者として、とても大きいハズです

 

 

なので、あなたがもしSEOに自信のある人だったら、飛ばされた自分なんかより確実に稼げるんじゃないのかな?

 

  ≫公式サイト:A8.net

 

 

 

インターネットはスマホの時代

 

二つ目は、今回のコンバージョンは、パソコンではなくスマホからというコトです

 

コンバージョンがスマホから得られるようになったことの意味も、とても大きいです

 

というのも、アクセスのメインがスマホなのは十分わかってはいたけど、そのコンバージョン対策は全然出来ていなかった

 

スマホ対策はとても難しい

 

なので、今までは出来ることなら従来のパソコンアクセスの対応だけで成果を出したいなということで、逃げの対応を模索してました

 

そして、スマホユーザーはモノ買わないから、頼むから来ないでくれ〜

 

そんな逃げの発想してました

 

必死で逃げてました🤣

 

なので、今回スマホからクリックしてもらえたコトは、大いに自信になりました

 

やっと嫌いなニンジン食べられるようになったよー

そんな心境です

 

パソコンからのクリックには限界。アクセスの主役はスマホなのでスマホ対策しないと今後は苦しい

 

今の世の中、インターネットの主役はスマホです

 

特にiPhone

 

自分のブログは、iPhoneユーザーだらけです

 

デっタラメにiPhoneですが、みなさんはどうですか?

 

あと、ブログのアクセスちゃんと見てます?


もし全然見てなかったら今からでも遅くないので

 

自分のお客さんがどんなデバイス使ってアクセスしてるか

 

ちゃんと確かめときましょう

 

アクセス解析ちゃんとやってない方には、これオススメ

 

今の時代、アクセス解析の業界はほぼ絶滅してますが、ここは生き残ってる会社でもかなりいい仕事してます

 

無料なんでやってみそ

 

accaii.com

 

スマホからクリックしてもらえた。スマホ経由のコンバージョンは初めてかも

 

成約後、いつも何もしてないわけではないのですが

 

スマホ経由のコンバージョンはこれまで記憶にないのですよね

 

だいたいはパソコンからの成果発生だったと思います

 

ブログ運営をしてて、自分のブログのアクセスがほとんどスマホ経由になってる状況にはだいぶ慣れてきました

 

しかし、設置したアフィリエイトのリンクをやってきたスマホさんがクリックしてく

 

という場面はイメージ的にまだあまりピンと来てません

 

なので、いざ自分がスマホクリックしてもらえてその分メチャクチャ嬉しいですし

 

この光景に早いとこ慣れないといけません😂

 

3月のアフィリエイト見通しは暗いも10,000円以上高額報酬ランキング活用計画は水面下で進行中


この時期のようやくの初成果ですので3月これから巻き返さなければいけないのですが、いつもの通りメンタル弱気です

 

3月も、もう三分の一終わっちゃってますからね

 

2月以上に今月は厳しい気がします

 

ただ、何もしないとホントにこのブログ何にも起こらないので、やんないとね

 

こういうところからズルズル、ゼロ円生活には戻りたくないっス

 

まだ、もしもアフィリエイトが寝てる状態なので叩き起こさないといけません

 

起き上がれば、必殺のもしも・・・でも起きたらね

 

しかし、打開策は何もやってないわけではない

 

サクサク進んでるわけではないのが玉に瑕ですが、プランは進めてます

 

500円→10,000円以上高額報酬ランキング計画

 

everything-ranking.hatenablog.com

 

10,000円以上高額報酬ランキング活用したビッグプランは

 

実現させるのにホント苦労してるのですが、一ミリずつ取り組んでます

 

上手くいけば商品単価が10倍になりますので

 

諦めてはいけない

 

a8ネットには夢があります。a8ネットには高額商品があります

 

 

 

 

狙いましょう!一発を 

≫公式サイト:A8.net

 

 

 

 

まとめ、単価500円を10,000円に変えよう


今回の成果は、アフィリエイトの導線経路がクッキリしてたケースだったので勉強になりました

 

反省して、3月中盤戦頑張らないと

 

実際、いろいろ集中しにくい状況だったので、少し無理しないといけません

 

アフィリエイトは検索流入ないと自転車操業状態が続くので、どうしてもキツイんですよね

 

このブログ始めて、もう3ヶ月、そろそろ検索流入のパワーをもう少し生かして楽したいです

 

 

併せて、10,000円以上の高額商品のプランも諦めず狙って、やっぱ一発狙いましょう

 

SEOと高単価の掛け合わせは最強でしょう、実現すればね🤑

 

苦しいときこそ絶対やらねば。頼むぜA8

≫公式サイト:A8.net